願いが叶う! 神社選び

一攫千金を目指してくじ運をアップさせたい方におすすめの神社^^

宝当神社


ご利益のワケ

全国から宝くじ当選のお礼状が届く神社。この神社に参拝した後で、宝くじの高額当選を果たした人が続出して話題に。

神社名は製塩業で島が潤ったことに由来するもので縁起の良さは日本一といわれています。「宝当袋」を購入して神社周辺の空気をすくって持ち帰ると金運がアップする!?らしいのでぜひ、お試しください^^

金持神社


ご利益のワケ

かつて黄金より勝るといわれた玉鋼の原料の真砂鉄が採れる土地だったため「金持ち」という名前が地名の由来に。

景気が良い名前ということで今もたくさんの参拝者が訪れています。くじ運や金運をつかみたい人はぜひ訪れてみては(v゚▽^)

皆中稲荷神社

ご利益のワケ

稲荷神社といえば商売繁盛や金運といったご利益で知られていてます。

その昔、徳川幕府の鉄砲隊が参拝したところ、百発百中だったので「皆中(みなあたる)の稲荷」と称され、「当たる」ものにご利益があると評判が広がりました。

宝くじの他にも賭け事や商売や直感など、当たるものはなんでもござれの神社です。

宝禄稲荷神社


ご利益のワケ

その昔、宝くじ好きの百姓が、外れくじをお稲荷様の足元に置いて帰ったら当選。その後、外れたものを供養して勝運を引き寄せると話題に!!

まずは第3位の皆中稲荷神社で当選祈願をして外れたらこちらで供養をすると、よりくじ運アップが期待できます。