悪縁を絶つ良縁寺社

★櫟谷七野神社★謎の石盛りが並び「復活愛」のご利益ある神社 (^0^)

櫟谷七野神社とは 

神前にいくつもの謎の石盛りが並ぶ、不思議なパワースポット… 民家の裏を通ってたどり着く、京都でも屈指の隠れ神社がこの櫟谷七野神社です。

春日大社をはじめ「伊勢・石清水・賀茂・平野・松尾・稲荷」といった七つの神様が祀られていることも強力なスポットの由縁となっています。

この神社は、日本でもここだけという砂山〟や〝石盛り〟による願掛けが行われています。


縁切りしたい相手の身近に一粒置くと効果てき面!! といわれている白砂は、縁切りと縁戻しの強力なご利益があることで有名です。

その昔、宇多天皇の皇后が、天皇の寵愛を取り戻したいと願ったことから、浮気封じや、復活愛にご利益があるとされていて、その折、皇后が白い砂で砂山を作って祈願したことが石盛りの由来になっています。


置かれているビニール袋入りの白砂を社殿の前に円銭形に積んでから、同封の用紙に願い事を書いて初穂料と一緒に賽銭箱に入れておくと、宮司がご祈祷してくれます。

解説くん
解説くん
今回の知っトクばなしは…
邪気を祓い幸運を招く「宇宙の法則」についてです。
花子ちゃん
花子ちゃん

世の中の人やモノは、すべて「宇宙の法則」に従って動いています。「引き寄せの法則」としても知られていますが、この仕組みを理解して上手に邪気を祓い、望んでいる状況を手に入れましょー v(^O^)v

自らの「ない」が邪気を生む

「宇宙の法則」とは、今自分が発している「波動ー気」と同じ波動を持った人・もの・ことが集まってくる法則のことです。

たとえば「お金が貯まらない」と思っている人のところには「お金がない」という状況がどんどん引き寄せられますし「幸せじゃない」と思っている人のもとには、辛いことや悲しいことが近寄ってきます。

つまり「何かがない」とか「不足している」という思いや言葉を発している限り、自ら邪気を生み出し、引き寄せ続けることになってしまうのです。

あるものに感謝しよう

では、宇宙の法則をうまく活用するためには、どうればいいのでしょうか?

まずは「ない」を意識するのではなくある」ものに目を向けることが大切です。

理想通りの状況ではなくても「ご飯を食べるお金がある」とか「相談にのってくれる友達がいる」など、自分が手にしているものに感謝をすることで「持っている」や「持たされている」という前向きな気持ちが邪気を祓い、さらなる豊かさを連れてきてくれます。

欲しいものや状況を引き寄せたいなら、邪気ではなく良い気を発しましょう (^0^)/