願いが叶う! 神社選び

憧れの人をモノにしたい時は手段を選ばない!! という人におすすめの神社ランキング w(゚д゚* )wわぉ!!

下鴨神社


ご利益のワケ

玉依媛命が鴨川の上流から流れてきた矢を持ち帰ったところ、矢が男神となり結婚して子を授かったという言い伝えから、縁結びや安産の神様として信仰されるようになりました。

源氏物語にも登場し、正室の葵の上と愛人の六条御息所が争いをおこした場所であったことから、略奪愛を成就したいという女性が祈願するようになりました。

來宮神社


ご利益のワケ

来福・縁起の神様として信仰されてきた神社で、来宮(キノミヤ)=忌の宮という語呂合わせから、禁煙、禁酒などの断ち物にもご利益があるといわれています。

そこで「別れさせ」の神の力を借りて、憧れの人とそのパートナーとの別れを祈願し、略奪愛の成就を願う人々も参拝するようになったとか…

戦国武将も祈願したこの神社で、あなたも恋の戦の勝利を願ってみては?

門田稲荷神社

ご利益のワケ

日本三大縁切り稲荷のひとつがこの門田稲荷神社です。

三角関係の縁切り祈願をすると、神様がふさわしくない方の縁を切るといわれていて、祈願成就の後は身が清められるとの言い伝えも!!

橋姫神社


ご利益のワケ

夫に裏切られた恨みから鬼となって夫を呪い殺したという伝説をもつ橋姫は「嫉妬の神」と呼ばれています。

そんな橋姫に彼とそのパートナーの縁切りを祈願すると…((゚Д゚ll))ガタガタ

雲見浅間神社

ご利益のワケ

鳥帽子山の頂上に鎮座する雲見浅間神社は怒れる岩の女神を祀った珍しい神社です。

神のもとに姉妹で嫁いだものの、容姿のせいで追い返された姉の盤長姫命の怒りにあやかって、嫉妬の炎を燃やす女性の願いを叶えてくれると評判に!!