願いが叶う! 神社選び

良縁のご利益を味方につけて素敵な相手をゲットしよう!!

出雲大社

ご利益のワケ

大国主命をご祭神とする出雲大社は、国内最高の縁結びのパワースポット!!
毎年10月には、日本中の八百万の神様が集まる場所としても有名ですが、その際に行われるの神々による縁結びの神事では全国から良縁を求める人々で溢れかえります。

傷心を癒すご利益もあることから、恋に傷ついてしまった人の再出発の場としても人気が高いです(v゚▽^)

川越氷川神社


ご利益のワケ

素戔嗚尊(スサノオノミコト)と奇稲田姫命(クシナダヒメノミコト)、手摩乳命と脚摩乳命の2組の夫婦神を祀る川越氷川神社は、縁結び・家庭円満のご利益がいただける神社。

月に2回「良縁祈願祭」が行われている他に1日20個限定の巫女さん手作りの「縁結び玉」も人気です。

連日、全国から参拝者が訪れていて、境内の小川では心身を清める「人形流し」も^^

今戸神社


ご利益のワケ

慈愛、子育ての神様・應神天皇と、夫婦婚姻の神様・伊那那岐命、伊那那美命(イザナミノミコト)がご神祭。

招き猫発祥の地として、良縁と結婚運を招く婚活のパワースポットに。神社主催の縁結び会も行われていています。

蘇我比咩神社


ご利益のワケ

夫を救うために海に身を投けた弟橘姫を慕い、一緒に入水した蘇我比咩を祀る神社。
その後、浜に打ち上げられて助かった彼女は、慈愛溢れる御心のまま恋愛成就の神様になったといわれています。